すぐに役立つ ビジネスマナー

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職場のメンタルヘルス Q&A

すぐに役立つ ビジネスマナー

お客さまとの信頼関係の構築に欠かせないもののひとつがビジネスマナーです。
これであなたもマナーの達人!

お客様へ「ありがとうございます」の感謝の気持ちを込めて行動すれば、お客様からも「ありがとう」の感謝の気持ちや言葉をいただけるものです。ビジネスマナーは、相手を思いやる気持ち(心)をもって、その気持ちを相手に伝わるように表現することです。本書でビジネスマナーの基本を図やチェックシート、イラストで分かりやすく解説しています。
■ 社会人の基本マナー
■ 来客応対
■ ビジネス訪問
■ 電話応対
■ ビジネス文書
■ 交際のマナー


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